第12回 熱海写真俳句作品展  令和6年度

ご挨拶

 第12回目の作品展を開催します。昨年よりHPを会場とした展示会となりました。
私事になりますが、故森村誠一先生が幸運にもご近所にお住まいであったことのご縁もあり『熱海写真俳句撮詠物語』に令和3年8月入会し3年となります。そして諸事情のもと昨年より会長職を務めながら写真作句に呻吟する日々を過ごさせて頂いております。
お陰様で多士済々の会員の皆様とこのような作品展をもてることに感謝しております。今年も事務局の矢﨑様がどのような展示会にして下さるか興味津津です。家族や友人の反応は、“驚き桃の木山椒の木”です。
さて、これからも呻吟しながら会員の皆様と共に写真作句を続け、第13回の作品展を目指したいと思います。

熱海写真俳句撮詠物語会長 久恒仰平

出展者(8名・俳号順)
--名前をクリックーー

仰天/ぎょうてん 木練/こねり 里/さと 更紗/さらさ
驟雨/しゅうう 忠彦/ただひこ 蝶花/ちょうか 歩人/ほびと

 

仰天/ぎょうてん

top へ戻る

木練/こねり

top へ戻る

里/さと

top へ戻る

更紗/さらさ

top へ戻る

驟雨/しゅうう

top へ戻る

忠彦/ただひこ

top へ戻る

蝶花/ちょうか

top へ戻る

歩人/ほびと

 

top へ戻る

(PDF/印刷用36P)

第12回作品展を印刷用におさめました。

 

 

展示会概要

展示会名  第12回 熱海写真俳句撮詠物語作品展
場  所  このホームページ(WEB会場)
期  間  10月3日(木)9時~9日(水)17時
参加につて 参加は自由
出展方法  *各自三点 今年作った作品の中からの出展
      *新たに作成した三作品
      *上記の混在での三作句品
提出方法  今までの作品の場合 HPよりの月及び番号
      新規の場合 mailにて
提出期限  10月30日まで
その他   提出された作品は、当方で作り変えて掲載

top へ戻る

森村誠一先生追悼句

(昨年に続き掲載しました)

★リンク  名誉顧問・森村誠一先生追悼 

top へ戻る