第11回 熱海写真俳句作品展  令和5年度

開催 11月1日~7日 

ご挨拶

 当会も、発会し11年となりました。昨年までの10年間、作品展を熱海・起雲閣で行ってまいりました。当時、会員は熱海に住んでおりましたが、現在は市外のネット会員となっております。そんなことから今回11回より「WEB展示会」として開催することにしました。初めてで手探りでの展示会となりましたが、今後更に工夫し、年に一度のイベントとして、これからも行っていきたいと思います。
 本年7月24日、当会の名誉顧問をお受けいただいておりました森村誠一先生が、90歳で肺炎の為に逝去されました。謹んでご冥福をお祈り申しあげます。(追悼句掲載)
 展示会は、会員8名から、この一年に投句頂いた作品、ないしは新作品を合わせた24作品です。なお、A5判小冊子を作り記念と致します。

熱海写真俳句撮詠物語会長 久恒仰平

出展者(8名・俳号順)

仰天/ぎょうてん 木練/こねり 里/さと  更紗/さらさ
驟雨/しゅうう 忠彦/ただひこ 蝶花/ちょうか 歩人/ほびと

 

仰天/ぎょうてん

 

木練/こねり

 

里/さと

 

更紗/さらさ

 

驟雨/しゅうう

 

忠彦/ただひこ

 

蝶花/ちょうか

 

歩人/ほびと

 

 

(動画・PDF/印刷用36P)

展示会概要

展示会名  第11回 熱海写真俳句撮詠物語作品展
場  所  このホームページ(WEB会場)
期  間  11月1日~7日(予定)
参加につて 参加は自由ですが、できるだけ参加してください。
出展方法  *各自三点 今年作った作品の中からの出展
      *新たに作成した三作品
      *上記の混在での三作句品
提出方法  今までの作品の場合 HPよりの月及び番号
      新規の場合 今までの通りのスタイルでmailして下さい。
提出期限  10月25日まで
その他   提出された作品は、当方にて作り変えて掲載します。

 

森村誠一先生追悼句

(再掲載)

★リンク  名誉顧問・森村誠一先生追悼