第8回熱海写真俳句作品展 開催のご案内

第八回・写真俳句作品展 開催のご案内

ごあいさつ 

 第八回目の会員作品の発表展です。会員の日頃の成果をご覧ください。様々な日常を中心に撮り・詠み・語る30作品に、毎月熱海新聞に掲載して頂いているー優秀賞53作品-を展示しました。二日間の短い期間ですが、熱海市有形文化財である起雲閣・雲雀にお越しいただきご鑑賞いただき、ご意見を頂戴したくお待ちしております。

また、この展示会を契機として、2020年4月開業予定の「旧日向家熱海別邸」の支援活動を熱海写真俳句撮詠物語として開始します。旧日向家熱海別邸は熱海の東山の頂に佇む、重要文化財(建築物)です。只今大改修の真っ只中で見学できませんが、新しく蘇るこの施設の摩訶不思議さは言葉だけでは表現できません。写真と共にご披露していきます。ご期待ください。支援俳句へ

御礼 10月13日終了させてもらいました。会場の様子

⁂ 当日は会員が控えております。お気軽にお声がけ下さい。

*******************************************************************
旧日向家熱海別邸 開業応援作品

 

御 礼

 二日間の展示会でしたが、多くの方にご覧頂きました。誠に有難うございました。会員一同御礼申し上げます。
今回は会員作品29点、熱海新聞掲載作品53点に加え、今回からスタートした 旧日向家熱海別邸再開演の応援写真俳句シリーズ用の2作品の展示となりました。

展示会の様子です

起雲閣玄関

起雲閣玄関

展示場入り口

展示場入り口

会場全景 1

会場全景 2

会場全景 3

会場全景 4

会場全景 5

会場全景 6

会場全景 7

会場全景 8

会場全景 9

会場全景 10

会場全景 11

熱海新聞コーナー 1

熱海新聞コーナー 3

熱海新聞コーナー 2

楽亭作品

楽亭作品

更沙作品

更沙作品

左近作品

杉山作品

堀江作品

歩人作品